不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1170
marumaruさん
娘のこと
今日は、娘と通信高校に行って説明を聞いてきました。通信高校へは、昨年5月頃にも一度行っているのすが、娘はその時は真剣ではなく、そのまま今の高校を休学しました。 今回は、予約しておいた学校ののほか本人が希望して別の学校へも聞きに行けました!そして、本人が希望する学校へ行きたいと。 アルバイトも週に2?4日、朝7時30分からのシフトでも頑張って起きて行けてます!スゴイ進歩だと思っています。 本人も楽しいようで、先日はバイト先でよくしていただいたようで、喜んで帰ってきました。 やれやれ、どうにか光がさしてきました。普通の学校に通っている子たちとはちょっと違うけれど、娘は娘なりに考えて頑張っています。やっと、春がやって来たように思います。私がしっかりしなかったばっかりに、娘が苦しむことになってしまって申し訳なく思いますが、これから先、前を向いていってほしいです。
投稿日:2012-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る