不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11713
manaさん
ありがとうございます
何故高校卒業した方が良いのか? 何故辞めたいのか? 卒業については将来自分の道を切り開くためのパスポートなんだと。娘は保育士になりたいとずっと話していたのですが、今もそれはどーでもいいや。です。 辞めたいのは何故なのかには学校行く意味が分からない。ダルイ。 行く意味はあるけれども、〇〇が本当にしたい事があって辞めるならいくらでも応援するけれど、今はそうではないみたいだから応援は出来ない。と言いました。 昨日も帰宅せず話し合いの場すらありません。 私も精神的にギリギリです。 他のお母さん方やお友達を介して連絡をするのが本当に嫌なようなので 少し落ち着くまで、話が出来るようになるまで一切ほうっておく事にしました。 ある意味開き直りました。親としてやるべき事はしている。先生に言われてそうだよね。と。学校はどんな結果になろうともです。事故や事件は心配ですが、自ら遊び歩いている事、公衆電話からでも電話をしてくるので。
投稿日:2016-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る