不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1172
marumaruさん
娘のこと
ありがとうございます! 本当にここのおかげで、じっと我慢して待つことができたと思います。 もっと前から、ここを知っていたらよかったのに・・そうしたら、娘も私もあんなに苦しまなくてすんだのに。 でも、あの時の私と今の私は違います。大事な子供たち、たとえ金髪でも中卒でも、とてもかわいいです。 通信高校は、説明をされた方が女性で話しやすい方で、楽しそうな雰囲気の場所でした。そこの学校にいる子達はおとなしい子が多いようで、自分もおとなしいから・・と言っていました。 もうひとつの学校の方が、大学の推薦が多数あったり学力に力をいれているようで、そちらでもよかったのですが、本人の意思を尊重しました。
投稿日:2012-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る