不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1174
marumaruさん
娘のこと
今日、娘をバイトへ送って行く途中で遅刻しそうな時、「遅れると電話しないと!」と電話していました。 ぎりぎり時間に着く感じだったのですが、「電話しないとだめ」と言い、私が何もいわずともちゃんと自分で電話している娘を見て、うれしかった。ちゃんと、相手のことも考えて仕事の厳しさもわかっているのかなと安心しました。もともと真面目で生徒会などやっていた娘で、姿形は変わっても本当のところは変わっていないんだなーと感じました。
投稿日:2012-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る