不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11803
花さんさん
心の病気を治すように・・。頑張ります
先生・・。この間は色々とありがとうございます。 私は、色々と自分が幼き頃色々とありましたが、今思うと・・。心の病気でした。 場面緘黙症と抜毛症と社交不安障害と 氷食症と食毛症でした・・。 今は、いくつかは治りましたが 抜毛症と社交不安障害が治りません・・。自分でも、色々と努力しています。心の病気を治したいです・・。 今は、色々と勉強と仕事探しの日々です。先生のアドバイスをノートに書き 自分なりに努力をしてます・・。 私は、先生のようになりたいです・・。ニュースや新聞を毎日見て読んで今の子供たちの学校での出来事や 家庭関係の事を考えると・・。心が痛いですし、涙が出ます・・。 心理学か介護の資格を取り 子供たちを支えたいし、保護者の皆さんの力になりたいと思います・・。
投稿日:2016-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る