不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11926
花さんさん
過去と今2
先生。今回もすてきなアドバイスありがとうございます・・。ノートに書きたいと思います。私は、中学校財代 いじめといういじめにはあいませんでした。 高校では、中学校時代の良くお話した女子に裏切りに合い・・。私をターゲットに言葉のいじめにあいました。 私自身、臆病な人でしゃべりたい思いがあるのに、わたしがおはなししたら びっくりするんじゃないかっと 心の中で思いました。 場面緘黙症でした・・。 母にいろいろとアドバイスはありましたが、私は臆病になっていた・・。 本当に損をした中学生生活 いつか、クラス会があれば行こうかなっとおもいます。 もう過去の私じゃない 今の私だよ。
投稿日:2016-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る