不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1194
悩める母さん
娘のことで悩んでいます
お忙しい中、お返事ありがとうございます。 また、何度もすみません。 娘の友達ですが、同じく一人暮らしで、毎日のようにバイトしているのでお金に不自由しておらず、頻繁に誘ってくるようなのですが、家庭的にかわいそうな子で、娘は大事に思っているらしく、すごくかばってきます。 ですから、事実を知って遠回しに聞いても、行っていないからと嘘ばかりです。 こういう状態ですので、なかなか友達断れないようですし、本人も行けばちやほやしてもらって楽しいからつい行ってしまうのかもしれません。 毎日毎日娘の心配ばかりで疲れ果てています。 心配していることを伝えると、何もしてない、心配し過ぎよ。うざいと言われますし。 上の娘には自分でやめようと思わないと言っても無理。気づくまでほっといていたい目に遭えばやめるだろと言うのですが、ほっとくべきなのでしょうか? 頭いたいです。
投稿日:2012-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る