不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12109
manaさん
開き直り
こんばんは。久しぶりに投稿します。 娘と学校に退学届けを出して来ました。 今までずっと娘に寄り添って来ました。 仕事そっちのけで学校に行った日も数知れません。 公立ですが先生にも最後まで私の悪あがきにも付き合ってもらいました。 やるだけのことはやった。今は穏やかな気持ちです。 娘との取っ組み合い、暴言の数々。かえって濃密だったとも思います。 これからも私は母として娘に関わることに変わりはありません。可愛い我が子です。 今次に進まなければです。 今悩まれているみなさんに伝われば幸いです。
投稿日:2016-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る