不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12144
きららさん
子供に蹴られた
中2の不登校の娘が、買い置きのおやつがないと腹をたてました。一歩も外に出られないので、『じゃあ、一緒に買いに行こうか?』と声をかけましたが無反応でした。 その後も、無いおやつを要求してきたので『お金をあげるから自分で買っておいで』と言ってしまいました。 それから、少し時間がたち、私は座卓に座りネットを見ていたところ、いきなり脇腹をけられたのです。 『どうしてそんなことするの?』『ムカついたから。本気じゃない』 続けて娘は『殺すのはいいの?』と言うので『ダメだよ』と返すと『でも、いつか殺すかも』と言いました。 どう考え、どう対応したらいいのでしょう。父親にはどう対応してもらうべきでしょうか?
投稿日:2016-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る