不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1215
marumaruさん
娘のこと
しばらく彼氏の家から「帰る」と言いながら帰ってこないことや、メールの返信がなかなかないことで、さっき電話で怒って言いあいになってしまった。 でも、お互い言いたいことを言えたと私は思います。 娘は、私やおばあちゃんはいつも悪口ばかり言い、また過保護で嫌いだと。仕事のプレッシャーもあったと。親には相談できない状態だとも。 思い当たる節もありますが、私は以前とは違うと思っています。 最近は、携帯ばかり触り、電話代も今までの倍以上の請求がきました。確かに誰かと毎日話しているようです。 彼氏が仕事を辞めたことも、遠くに行くのも本当のことろ違うかもしれません。
投稿日:2012-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る