不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.122
ゴーさん
ありがとうございます
先生ありがとうございます。 昨日学校に出向き 経過などを話してきました。 娘の不登校の原因が一つではなかったのです。 お友達から万引きをしている事を告白され またその子は娘の行来たい高校に自己推薦で合格している・・・秘密の共有に潰れそうになり また悪いことしてるその子が受かって どうして私が落ちるのか。。。。。クラスに入ればその子と会う 話さなければならない・・・・こんな内容でした。 早々学校に行き説明してきました。 なんとも複雑な話です。相手に言えば娘がちくったとなる でもこのままじゃいけない・・・・ 息子の件については 担任からの謝罪のお手紙を渡されました。いきなり来て教科書を置いて行かれた件です。息子がどう思ったか息子には確認していませんが そのあとから口調が荒くなった事もあり おそらくよくは思わなかったのでしょう。・・・・ 娘はとても落ち着いています。 しかし 息子はだんだんと口調が荒くなってくる おばあちゃんに対してひどい事を言う・・・・聞いていて辛くなります。 もっとひどくなったら私では対処できなくなるんじゃないかという不安で潰れそうです・・・
投稿日:2009-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る