不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12217
りんごさん
思い込みは危険では?
発達障害と思い込みたい気持ちもわかるんですが、思い込みは危険です。 中学時代はご存知のように誰でも荒れます。 心と体のアンバランスから荒れ狂います。 健常でもこれは変わらないです。 もし発達障害を疑うのでしたら専門医の門をたたいてください。 きちんとした診察と検査を受けてください。子どもの様子がおかしいから発達障害と決めつけないでください。 決めつけはかなり危険です。 発達障害は専門医でしか診断ができません。 発達障害だと思うのならどうか専門医にご相談なさってください。 外泊が心配なら居場所が分かっているのでしたら迎えに行ってはどう出ようか?私なら迎えに行っちゃいますよ。
投稿日:2016-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る