不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1222
marumaruさん
娘のこと
昨日、やっと娘が帰ってきました。 帰ってきたときは元気だったのですが、今日はずっと寝ています。また、以前の繰り返しになるのかな? でも、帰ってきたときに「高校頑張る」と言っていた言葉を信じたい。 アルバイトもしばらくお休みしていますが、来月から携帯代も学校費用の一部を自分で負担することに決めてあるので、働かなくてはいけないと分かっていると思います。 今まで、1カ月ちょっとがんばってきたので、ちょっと疲れたのかな? 今までを振り返ると、こんなにスムーズにいくのがビックリなので、少しずつ3歩歩いて2歩下がるかなー。また、前をむいて進んで行ってくれればいいなあ。 また、しばらく我慢ですが、前向きな言葉をかけていこうと思います。
投稿日:2012-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る