不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12242
父母さん
息子
こんばんは、いつもありがとうございます。 そうですよね。私も、そう思うんです。なのに、振り向きもしません。しかも、息子と何を話せばいいのか、分からないと言います。 私は、ちょこちょこうるさいと思われてるかもしれないけど、声かけしています。でも、母親では、父親の代わりまではできません。 息子には、父親が必要なんだと思います。違うのかな? でも、分かってもらえません。 今も (もうすぐ、22:00) なのに、女の子が来ています。主人は、何も言いません。わたしは、息子に女の子のお家の人は、ここにいること知ってるのか聞いたら、知ってると言っているけど、嘘だと思います。 このことを、主人に言っても反応なしです。 未成年同士、お互いに一緒にいたいからといって、ほっといていいんでしょうか?
投稿日:2016-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る