不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12250
父(母)さん
息子
送っていったようですが、朝になっても帰ってきません。 今日は、学校の日、間に合うよとは言っているけれど。 高校卒業後は、専門学校で、この間、面接が終わったばかり。 それから、12月のけんかで、相手の方が傷害で届けをだしていたそうで、警察から連絡があり、明日事情聴取です。 息子には、いけないことはいけない、自分で断る力がついてくれたらと思います。いくら、楽しそうでも、結局は、自分で決めなくてはいけないこと。自分に責任を持って行動してほしいです。 でも、声かけはしていこうと思います。
投稿日:2016-11-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る