不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12256
おかんさん
困っています
りんごさん、先生、お返事ありがとうございます。前々から育てずらい子で、いくら言っても兄弟をいじめたり、家のことも全く無関心、小学校の時は1人でいるような感じでした。中学に入ったら荒れてしまい、暴力事件をおこしてしまい警察一歩寸前といったところまでいきました。そして2年生になったら今度は男子→女子になると言いだして、それを自分でまわりに広めて、結局いずらくなって学校に行けなくなり、親も先生も見かねて転校して女子としてやっていくことにしたのです。いろいろありすぎて毎日泣いて過ごしています。家ではイラつくと家庭内暴力が始まります。言葉と物に対する暴力ですが、壁に穴があくほどです。そして今度はまた非行の始まりかと思うともうほんと疲れてしまってどうしたらいいのか。本人は病院へ行く気はありません。自由にすきなことをしたいのだと言います。家庭のルールを決めようと言うのですが、嫌だととりあいません。学校に行かなくても、せめて髪の毛だけは戻してほしいです。人はやっぱり見かけで判断します。つらくて学校にいけないというより、ダルくて学校に行かないとしか思えません。髪を金髪にしたからと言って、人に迷惑はかけてないと言われ、何を言っても無駄です。
投稿日:2016-11-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る