不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12258
父(母)さん
息子
学校から、帰ってきてから、ちらかった部屋を掃除していました。 私は、出掛ける用事があり、出掛けました。息子は、ご飯は食べてきたと言うので、食事は出さずに出掛けました。 夕べ食べなかった夕飯はホイル焼き。お腹がすいたとき、そのまま、生で食べたら大変なので、焼き方を紙に書いて張っておきました。 私が、帰ると部屋で寝ていましたが、冷蔵庫を見ると、ホイル焼きを、食べたようでした。ゴミ箱に焼き方の紙とホイルが捨ててあったので、自分で焼いて食べたんだと思いました。 明日は、警察。今晩は、おとなしくしているようです。 これからも、お母さんとして、お母さんらしく 頑張ります。 ありがとうございました。
投稿日:2016-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る