不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12262
きららさん
震えている
部屋から出てきました。 つかの間かもしれないけれど、ほっとしています。 視線が怖いのか、顔を隠すようにしています。 私が起きている間に、娘が寝る時間になったようで、居間で寝始めた様子です。 体がガクガクと言うか、ピクピクと言うか震えています。心配で心が痛いです。 風邪をひくといけないので、布団に行くように言いました。なぜか時々私の布団で寝るのですが、今日もそうです。 寂しいんだろうな…また心が痛みます。 救ってあげたい。 笑顔が見たい。どうしたらいいんでしょうか?
投稿日:2016-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る