不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1227
marumaruさん
娘のこと
娘は、通信校へ行く手続きをし、なんとか前を向いていくようです。 その高校の先生が、とてもよい方で娘のことを理解してくださり、安心して通学できるように思います。 息子のことですが、中学2年生になり最初2日間は行けましたが、昨日今日はまたお腹痛いと行けません。 新しい先生、新しいクラスと環境が変わり、不安な面が多いのだと思いますが、なんとかこの1年は学校へ通ってほしい。 最初2日間だけでも通えたのが、すごいことなんですが。
投稿日:2012-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る