不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1228
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
娘さんは通信制高校に通う手続きをされたのですね。 理解者がそばにいると言うことはいいことです。 娘さんが選択した進路を今は応援して行きましょう!! 息子さんに関しては2日間登校したのですね。 その後、休んでいるとはいえ、出来たことを褒めるという視点で2日間行けたことを褒めてあげましょう。 仰るとおり新しいクラス、環境の変化、これは我々が思っている以上に精神的に負担だと思います。 今は見守りましょう。
投稿日:2012-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る