不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1231
もとはるさん
ありがとうございます
早速のアドバイス、ありがとうございます。 ついさっき、当の娘に些細なことで振り回されることがあり、かちんときました。私自身、ぷちんと切れ、「出かけに行こう。何でも買ってあげるよ」と子供3人に訳分からないこと言い、子供も困惑していました。当の娘は頭痛いと。昨年の学校に行けなくなった時と同じ暗い顔です。 自分が嫌になります。こんなことばかり繰り返してしまって。冷静に考えれなくなると、こんな風になって嫌になります。 年度初めで仕事も忙しく、夫の仕事も忙しく、家事もきちんとできず。そして、また娘がまた同じように休み出すのではという不安ばかりが先に立ち、あせります。よく考えると、自分のことばかり考えていますね。 すみません。本当にとりとめのない内容になってしまいました。書き込みしている内に少し落ち着いてきました。 携帯のルールは守るように徹底します。
投稿日:2012-04-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る