不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12323
虹さん
夫がなにかあるごとに脅迫、警察を直ぐ呼びます
お久しぶりです。 夫とは離婚する気もないのですが、何かあるごとに直ぐ警察を呼びたがります。脅迫まがいな言い方でずっと敬語、電話ができると想うと電話の声は大声で叫ぶ、「ああ?聞こえてますか!!!」と怒鳴ります。「お前の話なんかなきいてねええんだよ!」といいます。夫は37歳医療関係の仕事してますが急に引っ越して、仕事も急に辞めて、社員なのかわからない、給料も知らない、休みも知らない夫が住む秋田に行けば子どもの前で怒鳴り散らす首締めることを何度もされましたが何もしませんでした。今年、7月頭に足蹴り手で殴るなどで病院行きました。警察には奥さんに1回叩かれたから殴り返しました正当防衛です。妻は精神が病んでますと会社にも言いふらし、警察に言いふらし私は何も精神が病んでいないのに自殺したくなって、夫の両親に相談しましたがお前が悪いなどと言われて、首吊り自殺未遂と、死ねないのでODして5月に記憶が無いです。両親からも元からDVをされていたので5月押さえつけあっれて病人扱いをされて精神病院に強制的に入れられました。私は今も両親が殴り合いの日々で、子どもは不登校でも相談教室に通う中、ストレスが多すぎて最近は、腰痛と背中が痛くてIBSも酷くて毎日激痛で働くにも出来ません。家の中で出来る仕事をしています。本当にどうしたら良いかわからないです。死にたくてしょうがない。夫には死ねと言われます。殺してくれるなら殺してくださいと言いました。 夫とは、一緒に住んでいませんが自分の両親は70歳超えてるのに殴り合いが多く私は八方塞がりでキツイです。5万しか仕送りされていなく、夫はずっと子育ても放置して妻の私まで追い込んでますが向き合おうと努力していますが辛くて夫の会社に電話かけました。結局意味もなく、、結局死ぬしかないと想ってます。 わたしはお金かけてでもいいから夫をお願いしたいと想ってます。夫は引きこもりではありませんが親も暴力してきますし夫のご両親も助けてくれず暴言を言いますし、どうしたら良いかわからないです。子どもの不登校のこともやっと救えたのにまたもや問題だらけです。。助けてください。。これでは私が死ぬか、ストレスで死にます。息子をひとりにしたくはないです。
投稿日:2016-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る