不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1233
伊藤幸弘教育研究所さん
もとはるさんへ
とりとめのないこと大歓迎です! 人は自分の思いを文字にすることですーっと冷静になります。 ここでは思いの丈を思いっきり書いてください。 文章なんてどうでもいいのです。 その場で思いついたこと。 腹の立ったこと、悲しかったこと、悔しかったこと。 もちろん、嬉しかったことや楽しかったことも。 そして、最後は自分で自分を褒めてあげてください。 子育てで一番よくないのは無関心です。 もとはるさんは無関心ではありませんよね。 お子さんに関心があるからこそ悩み苦しんでいるのです。 そんな自分を親として「頑張っている」と褒めてあげてください。 もちろん、我々はいつでも味方です。
投稿日:2012-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る