不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12344
おかんさん
困っています
いろいろアドバイスありがとうございます。気持ちの持ちようは理解しましたが、実際のところ不安と焦りしかありません。学校へ行かなくなって3週間たちます。相変わらず金髪で、黒に染める気はありません。一応毎朝学校の時間に起こしますが、転校して1ヶ月足らずであまり友達もいないし、がっこうへの思い入れもなく、だんだん学校が薄れてきている気がします。よくリビングに来て話したり、週末は元の学校の友達とも遊んだりします。学校の話しになると、めんどくさい、つまんないと不機嫌になります。高校は定時に行けばいいやと思っているようです。学校の先生は行けるタイミングが来たらでいいと言って、時々電話がくるくらいです。他にできることはないのでしょうか?ただ毎日過ぎていくばかりで変化のなさに落ち込みます。
投稿日:2016-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る