不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12417
伊藤幸弘教育研究所さん
きららさんへ
何か物を買い与えて親の言うことを聞かせる、思い通りに行動させる・・・これは止めた方がいいです。 確かに親を恨んでいるのかもしれません。 でも、ここで買ってしまったら、「駄々をこねたら親は言いなりになる」と思わせてしまいますよ。 今後、お子さんが成長していく中で、そのような形でしか自分の意見を通せなくなってしまっては良くないですよね。 親子でやってしまっていることは必ず外でもやります。 スクールカウンセラーのおっしゃる通り、反対です。
投稿日:2016-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る