不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1244
marumaruさん
娘のこと
娘が昨日の昼前に帰ってきました。 私が夜仕事から帰ると、娘が「ごめんなさい」も言わず何事もなかったようにしていました。 私はその時は何も言えず、寝る前に「何か言うことないの?」と言うとごめんなさいは行ったものの、不機嫌そうにしていました。 弟と娘の性格がもちろん違うのですが、どちらかというと弟は素直で話をしてもちゃんと聞いてくれ、私もよく話ができます。 しかし娘のほうは、イライラしていることも多く、なかなか話ができません。私自身、人とうまく話をするタイプではないので、どうやって話をすればいいかよくわかりません。 昔から娘とはうまく話ができていないと思います。母親なのにこんなことではいけないとは思うのですが、普段あまり話さないのにどうやってこの想いを伝えたらいいのか、今さらながらわかりません。
投稿日:2012-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る