不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12457
おかんさん
困っています
学校へ行こうと2日間くらい迷いましたが、やっぱり無理だと感じて、昨日は髪の毛に剃り込みを入れてしまいました。これで坊主の部分が伸びるまでは完全に学校へは行けなくなりました。すごく悲しいです。学校へ無理に行かせようとしていないのに。今やりたいことは自由に遊びまわって、好きな頭にしたい。どうせおかまだからつらい未来しかない。せめて今だけ好きにさせてと大声で泣くのです。なんとか前向きに立ち直らせたいです。夜中主人と3人で話し合いましたが、気持ちは変わりません。どうしても髪の毛は直しません。色だけでも黒にしようといくら言っても納得してくれません。こっちだって酒もタバコもタトゥーも入れたいけど我慢してるんだと言います。でもそんなつらいなら髪の毛はそのままでいいよとは決して思えません。 髪の毛がダメな理由をいつも聞かれます。金髪や茶髪の中学生はいっぱいいる。なんでうちはダメなんだと。それはうちでのルールだからという理由では納得しません。ガラが悪いからと言えばそれはおまえの気分だろと言ってきます。こんなに言うこと聞けないんだから携帯止めるねと言うと、携帯は関係ない、そんなことしたらお前を殺して犯罪犯してタトゥーも全身に入れると言います。しばらく様子を見るしかないのでしょうか?学校へ行かず遊びに行っても何も言わなくていいのでしょうか?毎日疲れて、もうどうでもいいと投げやりになります。
投稿日:2016-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る