不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12523
きららさん
怒りの感情
自分を受け入れること、自信を付けること、早速、実践してみます。ありがとうございます。 中2の娘ですが、相変わらずお風呂に入りません。もう3週間になると思います。だいぶ臭ってきたので、お風呂に入るように言ったのですが入りません。何故入らないのか理由を聞くと、めんどくさい、勝手でしょ、と返ってきました。どうしたらいいのでしょうか? 話しは変わりますが、久しぶりに母から連絡があり、何かと思ったら、不登校の原因を言えないのはイタズラされたからだと思う…とのこと。 心臓が凍る思いでした。いつでも対応にガッカリさせられる母と、しつけが厳しく厳格な父に育てられ甘えた記憶がない私に娘をちゃんと育てられるのかと言う不安がよぎります。自信を持てるように努力します。 でも、母への怒りが止まりません。 悲しいです。どう思いますか?
投稿日:2016-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る