不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12533
きららさん
嬉しい
今日は相談ではありません。 嬉しいご報告です。 今までろくに返事もせず、トゲトゲを体にまとっていた娘が、今日は少し違います。 『お腹すいた。出来たら何か用意してもらいたいな』『すみませんねぇ』って言うんです。 何かの話の流れで『大事だよ』と伝えると、『ホント?』って返ってきたのです。『当たり前じゃないの』 嬉しい反応です。 スマホと防水ケース(買わない方が言いとご意見頂きましたが買ってしまいました。すみません!)をセットして欲しいと言うように渡してきました。 今、私は娘に時間を作ってあげるために、お風呂を沸かしてから外出し、喫茶店でお茶しています。『いってらっしゃ〜い』。 久しぶりに聞く、可愛い我が子の声でした。 3週間ぶりにお風呂に入れるといいなぁ。 でも、きょうは嬉しくて涙が出ます。 一生懸命に聴くことを心掛けたからかもしれません。明日はまた鬱ぎ込む娘かもしれません。でも今日の小さな幸せに、大きな感謝の気持ちです。
投稿日:2016-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る