不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12538
manaさん
どうしたら
先生、久しぶりに投稿します。 娘は学校を辞めて以来しばらく何もしていませんでしたが、最近登録型の派遣のアルバイトに行き始めました。 私への対応も大分軟化して来ています。 昨夜夜中に私を起こして一緒に寝て欲しいと。一緒に寝ました。 これは娘が学校を辞める辞めないの時にも一度ありました。 先程今日はどんなバイトだったの?には忘れた。〇〇、何か不安があるの?にはなんで?昨日一緒に寝たいって言ったから。には別になんもない!私は何かあるなら言ってね。にははいはい分かった。でした。 なんだか聞いてしまった事が逆効果だったのかと悩んでしまいました。
投稿日:2016-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る