不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12541
伊藤幸弘教育研究所さん
manaさんへ
お久しぶりです。 娘さんは派遣のアルバイトに行き始めたとのこと。 社会でもまれることで少しでも親の有難みや、自分自身のいままでの甘えに気づいてくれるといいですね。 また、事実、そのような心理的働きが起こっていると感じます。 一緒に寝て欲しい・・・はそれの表れです。 その際にはあまり質問攻めしないことです。 もしも思いを伝えるなら質問ではなく、Iメッセージです。 これに関しては以前もお伝えしていますが、再度以下にご紹介しますね。
投稿日:2016-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る