不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12554
manaさん
親しさ
ありがとうございます。親子間で親しさというのも不思議ですが、今娘とはクローズドなのかなと思います。明日は何時から?9時から。ゆっくりで良かったね。 ある意味業務的です。ただ娘も以前とは変わり今日はどこに行く、これから帰る。お友達を泊める。など私が聞かなくても報告をするようになりました。 ただやっぱり親としては心配で一緒に寝たいと言われた時には嬉しい反面この子の心の中はどんなだろうか?と質問ばかりしてしまいました。アルバイトを始めるまでの一月、私も何も言わないで来ました。 娘は娘なりに沢山悩み、自ら行動をしています。今は黙って待つ。とても心配ですがそれが得策なのかなあ。と先生からのアドバイスを読んで思いました。
投稿日:2016-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る