不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12561
おかんさん
困っています
平日の昼の外出は、力ずくで阻止しました。馬乗りになって。そしたらあきらめました。しかし相変わらずの不登校で、昨日は夜7時頃すぐ帰るからと行き先を行って外出したまま9時になってもかえってこず、携帯もつながらないので、行き先に行ってみると数名でたむろしていて、本人は逃げ回って私は追いかけて公園で親子の殴り合いとなりました。でも力及ばず、投げ飛ばされてつかまえられずに仕方なく帰りました。携帯のgpsで場所は把握していたのですが、絶対帰らないと夜中じゅう外を1人でふらついて、かえってきたのは朝4時です。私1人ではとうていかないません。主人のいないときに限って外出します。昨日の仲間はタバコの匂いがしました。先生の言葉を聞き、力ずくで何がなんでもまともにしたいとがんばりましたが全くききませんでした。不良になりたいと言います。今分かれ道にいると思います。携帯を止めれば、不良仲間と連絡とることはできませんが、止めたら完全に不良になると脅されます。それを覚悟で携帯を取り上げるしかないのでしょうか。
投稿日:2016-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る