不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12562
ルンタさん
違うことで
自分は今年で卒業で担任の先生も定年退職になるのでクラスのみんなでドッキリを仕掛けようということになって、今、ドッキリのネタを考えてる人がいるんだけどそのドッキリは、ある人がクラスのみんなを殺していくっていうドッキリでそのある人が殺人を犯す動機を考えている人が「むかし、殺される予定の人たちにいじめられてたってことにしよう」って言ってその周りの人がイジメネタにすることに決めてしまってそれで話が進んでるんです。 自分は、過去にいじめを受けてて復讐をしたいと思ってました。だから、イジメネタを面白おかしく使用って考えてる人が許せなくて、今日、Lineでその考えてる人に「イジメをネタにするのはよく無いと思う」って言ったらわかったっていう返事が返ってきたけど、そのあと教室に行ったらまだイジメネタの話をしててすっごい不謹慎なのに本人たちは担任の先生をおどかすにはってのしか頭に無いみたいで、どうすればいいかわからなくて他の先生に話をしてみたらクラスのみんながイジメネタに賛成したわけではないのだから、誰かは多分反対すると思うから聞いてみなって言われたんで、聞いてみたら「別にイジメネタでもいんじゃない」っていう返事が返ってきて、みんな頭おかしいんじゃないかなって思ってその怒りと悲しみで過去のいじめの記憶が蘇って寝れなくなったり吐き気したり頭痛くなったりしてて、それと、学校が礼拝ってのをやる学校なので、今日、自分は放送局員なので放送礼拝というものでアナウンサーを急遽(アナウンサーの人が休みだった)やることになって、本当は焦ってどうしようどうしようって思う気持ちを押し殺して頑張って礼拝終わったけど、放課後に違う先生に「もうちょいしゃきっとしろ」っていわれて、自分はあれが、この不安定ななかで精一杯だったのに否定されていろんなことが積み重なって誰かに話をしたいけと、自分が信頼してる先生は生徒会の顧問で夜遅くまで会議したりしてて忙しいのはわかるけど、わかってるからこそ話したいってのが大きくなって、最近はずっと情緒不安定で、中途半端に傷つきたくないって考えるようになって死ぬなら死ぬし生きるなら生きたいってどっちか選べって自分で自分を追い詰めて自分は生きたいけど生きたくてもこの状態で生きていくのは本当辛くて、自分でもどうすればいいかわからない。 我慢我慢して、そしたらなにか変わってくれるのかな。 自分にはもうわかりません。
投稿日:2016-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る