不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12585
ルンタさん
不眠
不眠が続いてます。いろんな悩みに押しつぶされて、夜になるとなんでもないことで悩んで傷ついて自分をせめ続けてます。 そんな心の状態でも朝にはもやもやした気持ちを押し殺して学校に行きます。でも、やっぱりなんでもないことで悩んで、授業にも集中できません。ついには死にたいとまで考えて、先生に話を聞いて欲しくて「今日時間ある?」って聞いても明日と明後日でスポーツ大会があり、その準備で忙しいと返事が来てそんなことはわかってて自分でどうにかしなきゃいけないし我慢しなきゃいけないけど、「僕がこんなに悩んでるのは先生にとっては関係の無いことなんだよ」とか「みんな死ねばいいと思ってんだよ」っていう考えで頭がいっぱいになって、それでも、その先生にしか話せないことだしそれ以外の先生だと話しづらいから…。 どうしたら、先生は自分の心の叫びを聞いてくれるんですか。 なにをしたら、「助けなきゃいけない」っておもってくれるんですか。
投稿日:2016-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る