不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12603
ゆめなさん
ありがとうございます
思考や行動を変える いっぺんには無理かと思いますが 努力したいと思います。 今までのままだと 状況はどんどん悪くなり娘も自分も そして家族もしんどいのですから。 質問があります。 例えば帰宅が夜中になった場合 外泊すると言われた場合 今までなら もう少し早く帰れないのか? と言っても無視され夜中に帰宅。 帰るまで眠れません。心配で。 外泊すると言われた場合。 無断外泊は今の所ありません。 ただ誰の家に泊まるのか聞いても言いません。 友達としか言いません。 もちろん連絡先も言いません。 今アルバイトしてるところの連絡先や社長さんの名前も教えてくれません。 そういう場合、言わないのでほっておいていいのでしょうか?? 娘の方から機嫌のいい時は話してくるんですがそれについて聞くと別にと言われてしまうのでそれ以上聞きません。 あと、女の子なので妊娠がとても心配です。以前避妊のことを言うとわかっとるわと言い放たれました。 が、そのあと生理が遅れてた時、ちゃんとした避妊はしてないと言ってました。 避妊具を買う金がないと言ってました。 余り言うと無視されるんです。 この二、三日目は早く帰ってて今日数ヶ月ぶりに一緒に晩御飯食べました、
投稿日:2016-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る