不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12621
ゆめなさん
ありがとうございます
ダメなものはダメと何度もいってきましたが その時の反応はすごく言い返してくるか 無視か出ていく感じです うるさいのでしょうね。 それでも言い続けた方がいいのでしょうね。 いろいろ心配だからと言うと 何が心配なんか?といいます 迷惑がかかると言うと お母さんは迷惑と思ってもそういう価値観の人ではないという 何を言っても言い返してくる。 口が達者で言い返されて こちらは感情的になり怒鳴るみたいな感じです。 学校は辞めると言ったものの行ったら行かなかったら。通信制高校なので週3回通うのですがそれすら行ったりいかなかったり 全日制に比べたら それでも楽なはずなのに それすらめんどくさいと言います。 今日は朝起きたので行くんだと思い制服きて駅まで車で送ったのに 行っていません。 自分からめんどいから遊びにいくって。 あーそう。。って感じになります。 前だったらなんで行かんのんか? 単位とれんよ とかガミガミ言ってましたが 最近は私も辞めたいなら辞めたら?と言う気分になってきてます。 結局、何を言っても諭しても本人が行く気がないのなら学校はもう無理強いしない方がいいのかとも思っています。
投稿日:2016-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る