不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1266
marumaruさん
娘のこと
娘には、これでもかというくらい愛情を示さないといけないのですね。今日、改めて思いました。 この間、ああ言ったから分かるだろう、ではだめなんですね。 何回でも何回でも、大切に思っている気持ちを伝えないと本人には届かないのですね。 昨日も今日も、落ち着いていました。 そして、今日も出かけていきました。 出がけに、一言二言うるさく言ったのですが、伝わったと思います。 そして今日、帰ってくると。 ひとつ新しい娘になることを信じて、待ちたいと思います。
投稿日:2012-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る