不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12683
ゆめなさん
ありがとうございます
返信ありがとうございます 毎回、何回も何回も読み直し勉強になります。 私自身が過干渉なのは少し前に気づいてきたところでした。 自分を安定させるために、押し付け 干渉しすぎ口も手も出しすぎてたことに 次男の言葉やこの娘のたまに発する言葉にヒントがあったこと、もう少し早く気づいてれば良かったです。 今日は結局行かないのかと思ってたら 本当に頭痛がひどくて起きれなかったみたいで朝起きたとき頭痛薬を飲み、2時間ほど寝て11時頃、5、6時間目はでんといけんって送って欲しいと言うので車で送りなんとか間に合い2時間ほど授業にでました。 普段は仕事で送ることは出来ないのでちょうど休みで良かったです。 帰りは迎えに行き帰りに一緒に買い物に行きました。数ヶ月ぶりです。一緒に買い物も行ってくれなくなってました。 先日書きましたが最近は夜遊びも外泊もなくなってます。 気分なのか、毎日言うことが変わるのがなかなかしんどいです。 学校辞める言うてたから行かないのかと思ってたらただ頭痛だったみたいです。 今までの私なら、行かん言うた時点で、 単位なくなる、なんで行かんのか? 行かんとダメでしょ、そんなんでこの先自分が困るでしょ!!とかぎゃあぎゃあ言ってました。 そしたら多分余計頭痛が増し休んでたのかもしれません。 多分本人もどうしたいのかわからないのか 卒業はした方がいいのはわかってるけど 誰かに何か言われたら聞いたら、その都度迷うのかもしれません。
投稿日:2016-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る