不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12717
ゆめなさん
今日は普通に登校
こんばんわ あれだけ辞めると言ってたのに 今日は普通に登校しました。 体育を休みすぎててもうリーチがかかってるのですが今日は体育がある日ですが 普通に何事もなく登校しました。 ここのところ外泊はありません。 昨日は夜9時ごろでしたが父親に迎えにきてと連絡あったらしく9時ごろ駅に迎えに行ったそうです。 その時初めて彼氏とやらが挨拶してきたらしいです。 同い年みたいです。学校は別の高校です。 夜は普通にご飯を食べ、お風呂に入り寝ました。 普通に帰ってきてご飯を家で食べ お風呂に入り部屋で寝る 外泊や夜中の徘徊、帰ってもごはんは 家で食べない、風呂も入らずリビングで 寝てという事が最近続いてたので こういう普通の事すら 嬉しく思います。 またいつ変わるかわかりませんが。 とりあえず少し落ち着いてるところです。
投稿日:2016-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る