不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12754
ひろみさん
再び不登校かもしれません
お世話になっております。 自己肯定感のお話、これからでも遅くないと思うので、今までの反省をして息子をしっかり見ていきたいと思います。 息子自身のことあんまり見てなかったなと思うようになりました。 気が付いたんです。遅いかな、いえ、大丈夫ですよね、遅くてもこれからは息子のことしっかり見ていきます。 プリントの話は、私が動いてもいいんだと思うと、うれしかったです。もう高校生だから、手助けをしてはいけないのだと思っていました。 出過ぎないように注意していきますね。 この土日は学校のことは一切言わないでおこうと思います。息子の様子を見ることにします。
投稿日:2016-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る