不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1276
ななさん
高1の息子の事 テーマ
最終目的は規則正しい生活でした。普通に朝起き登校し授業を受け家族で夕食をと願っていました。しかし劇的に修正は難しいと思いましたので 毎日登校することから始めました。そのためには早く帰宅し就寝する事とによりお小遣いの金額アップをしました。家族との接点、学校での楽しさを増やす事によって修正できと思っていました。塾通いは本人の希望で高校に入学したいからということで通わせ 見返りは携帯電話でした。短期間でしたがそれなりに上手くいきました。が、しばらくすると以前の友人との行動が始まり元に戻ってしまう。このようなことの繰り返しで 転居も考えています。
投稿日:2012-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る