不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12786
ゆめなさん
朝5時帰宅 再び
3時頃帰るかなぁと言ったのだけど4時半になっても帰って来ず 電話したんです。 帰る帰る! 帰宅したのは朝5時でした。 夫婦で眠れませんでした、 今日は日曜で仕事が休みでよかった。 そしてまた今日遊びに行って夕方帰ったので安心してたら またさっき出ていきました。 22時前です。 また昨日の先輩とやらと夜景見にいくと。 今日は遠くに行かないから2時頃までには帰ると、 切々と母としての気持ちは伝えましたが、うん、うんとは返事してましたが、 出ていきました。 結構精神的にも肉体的にもきついです。 嘘は言ってない様子。 夜中に出るのが楽しいのか 車で出るのが大人になったみたいで嬉しいのか、 でも、親としては車だとどこに連れて行かれるかとか 男の子とで何かあったらとか 事故とか。 事件に巻き込まれるのも夜中に出歩くと巻き込まれる率も高い。 15歳の娘の出る時間ではありません。 この先これでいいのか、少しうまくいきかけてただけに結構ショックです。 学校は週3日の通信なので何とか行ってます。辞めると言ってたけどキチンとレポートも期限までに提出したようです。
投稿日:2016-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る