不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12817
manaさん
pmsさんへ
初めまして。優しいアドバイスありがとうございます。娘はまだ十五歳ですので生理の周期もかなり不順です。月に何回も来るときもあります。 しかし、今の不安定さは生理とはあまり関係なく、やはりいわゆる思春期なのかなとも思います。つい何日か前にも一緒に寝たいと言われました。今、娘は学校も辞め、アルバイトも辞め、何もしていません。 昨日はささいな事からけんかになり、 こんな家に生まれたくなかった。とメールが来ました。私も思春期に何度となく思った気がしていますが、実際言われると少しショックはあります。 その後娘はけろっとしています。 私もその言葉については何も話していません。私に何かいって欲しいのかすら分かりません。
投稿日:2016-12-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る