不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12955
まこやんさん
長男の不登校
返信ありがとうございます。 今日はクリスマスイブ。家族4人、笑顔で夕食を食べました。今日は長男が切ってくれた刺身を皆で美味しくたべました。 長男ですが、昨日、今日と弟の所属する少年野球チームの活動に参加しました。小さな子供の世話をするのが大好きで、昨日も今日も活動の際にはよく面倒をみてくれてました。長男のそんな一面を学校が配慮くださり、職業体験では保育園に行かせていただきました。 長男のこれから先のことを不安に思うことは当然あります。焦りも当然かんじます、ただ、不登校再発当初から少しずつ元気になっている長男を見ると今は背中を押すのは我慢するときかと思っております。不登校が再発してから、家族4人が疲れきった状態でしたので、まずは笑顔で食事をモットーに皆の疲れをいやすことから始めたいと思います。 いつも勇気をいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2016-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る