不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13089
ひろみさん
再び不登校かもしれません
伝えるべきことを伝える、というのは、主人も言います。私は、話すことと、放っておくことのバランスよくわかりません。 明日から学校です。息子は、宿題のことをクラスメートに確認して登校すると昨日言っていました、 今日私が「明日の準備はいいの?」と一言聞いただけで、ふきげんになり、部屋にこもってしまいました。何が悪かったのか聞いても「大丈夫」としか言いません。 主人は息子は、さぼっているだけで、明日も学校に行かないだろう。と言います。 私は、黙って様子を見るしかないのでしょうか。0
投稿日:2017-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る