不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13146
伊藤幸弘教育研究所さん
ひろみさんへ
>漢字検定について お金の無駄になったのは事実ですが、優先順位はそれ(お金)ではないと思いますよ。 そもそも漢字検定を受ける目的は? そして、待ってくれていた学校に対して、代わりに手続きに行ってくれた親に対して・・・。 「行かない」という選択はそれらをないがしろにしたことです。 そのことを叱りましょう。 そして、次回からは親が代わりに手続きに行かないことです。 自分で手続きできなければ受験もできないということを理解させましょう。
投稿日:2017-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る