不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13186
ひろみさん
再び不登校かもしれません
お世話になっております。 実は、主人に私が休んでゆっくりした方がいいと言われました。自分ではまだまだ頑張りが足りないと思っていたのですが。 息子は登校できませんが、予備校だけは、頑張っていますので、息子自身まだ希望を持っているように私には思えます。 先生には、大変お世話になりました。どこのだれだかわからない私に、いつも丁寧に迅速に答えていただきました。何度も同じような質問をしたり、愚痴を言ったりで、情けない思いをさせてしまったことも多かったと思いますけど、私はこの掲示板には、ずっと助けていただきました。 しばらく、この掲示板はお休みさせて頂きます。またいつかお世話になるかもしれませんが、先生もどうかお元気で。 今までありがとうございました。
投稿日:2017-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る