不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13247
伊藤幸弘教育研究所さん
まこやんさんへ
>イライラしたり、夜更かししたり、朝起きないのも思春期の頃はよくあるかとだと思いますし、悩み考えることも成長の証と思いますので、そっとしてほっとこうと思います。 上記に賛成です。 将来、「今」を振り返った時に、「あの時は成長できた」を思わせるために、放っておくことが必要です。 「放っておく」とは「放置」ではありません。 親として見守るということです 「親」と言う字は「木」の上に「立って」「見る」と書きますよね。
投稿日:2017-01-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る