不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13255
ルンタさん
深い悲しみ
死にたいと思ってた自分に嫌気がさした。 それは、関わりある人が死んだから。 目を閉じるとそいつの顔が浮かんで寝れなくてそいつに恥じない生き方してないから。 死んだやつは生き返らないし、失ったものも返ってこない。 命は大切なものだって知ってる。 ぼくはしねなかったのに一番、愛されてたやつが死んだなんて信じられない。 死んだやつの分まで生きろってドラマとかよく言うけどさ、どうやったらそんなふうに生きれるの? どうやってみんな立ち直るの? ぼくにはなにもわかんない。 この悲しみを誰にぶつけるべきか、それとも自分で抱えて考えるべきか。 もう、なにもわかんない。
投稿日:2017-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る